ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ラッキーセブンだよう!♡へのコメント

しゅう

久々のコメント~!

こんばんは~\(^▽^)/!

遅ればせながら、とりちゃんイベント当日はどうもありがとう~(^∇^)
当日はとりちゃんのお祝いもだけど、久々にちは・・・、もとい、ちあきちゃんに会えて嬉しかったです~(^∇^)
研修服の時に初めて会ったので、何だか懐かしかったな~。

通常時に会えた時は、チェキのお絵描きよろしくです~( ^_^)/
と言う訳で、またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

まさお

無題

こんばんは、初めまして、
まさおです。
今日は入国しましたが、
結構忙しそうにしていましたね、
また会いたいですね、
今後とも宜しくお願い致します。

陽にゃん

ちあきちゃんへ

昨日は楽しんだよ。

ちあきちゃんも頑張ってね。

ちあきまた会いたいね。

どんくん

ん??(゜_゜)

ラッキーセブンとは、77回お給仕のことかい(゜o゜)\(-_-)
最初の衣装は近すぎてなにか判らない。 二枚目はイベントの時にブロマイド二枚get完了。
あられってぃの新制服まだ見てない‼
最後は、ほのぼのとしててよいですな("⌒∇⌒")

めいどちゃん進化はどれがいいか、聞くから答え用意しておくんやで。

こんちゃん

なんと!

77回とは!

その内おっちゃん一回か二回しか会った事ない!

本当、レアなんちゃな~!

ほりえっこ

こんばんは。

自分も入国レアw

おそろー\(^o^)/

少しでもブログよろしくね。

今日は77回目のお給仕なんだ!!
おめでたい♪

進化のやつも気になるなー。

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る