ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 待っていてね!♡

待っていてね!♡

きみわずらい




こんにちわん!U・x・U






これたしか2/3のお給仕の時の写真ー!

実はさらっと1日遅れでツインテールの日してたの\\\\٩( 'ω' )و ////




でねー!この日でちあきお給仕77回記念だったの!

お祝いしてくれた方たちほんとにありがとう!♡







写真撮り忘れたプレートもある:;(∩´﹏`∩);:

可愛かったのに:;(∩´﹏`∩);:



あと、すずぴが間違えて





チェキ77回突破っていう珍しいお祝いされた:;(∩´﹏`∩);:笑笑



ちあき昨日2/6がお給仕79回だったんだけど、80回記念が、多分、次の、次の、週とかに、あるから、また、お祝いしてほしいな:;(∩´﹏`∩);:



みんな、よく、考えて、、、



ちあきのレアキャラ度がさらに上がってしまってますんごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:



月末は頑張りたい気持ちです、、、!



こめへんすゆ!♡



♡しゅうちゃん♡


この前はありがとー!ちあきも研修服すごい久しぶりで心が洗われたよお、、!

またお絵描きするから会いにきてね!♡


♡まさおくん♡


この前お散歩の時に初めましてしたね!コメントしてくれてうれしいですっ!

またゆっくりお話ししようね!♡


♡陽にゃん♡


いつもコメントうれしい!ありがとう!♡

またゆっくりおしゃべりしよおおお!♡


♡どんくん♡


ブロマイドげっとしてくれてありがとう、もうちょっと頑張ってたくさんの人にお迎えしてもらわなきゃなあ、、、がんばるね:;(∩´﹏`∩);:

めいどちゃん進化のやついっぱいいれてくれてめためたうれしいですっ!♡

はやく届かないかなあ♡


♡こんちゃん♡


こんちゃんほんと、全然会わないね!

オタロにもきてくれなきゃやだよお〜!:;(∩´﹏`∩);:

またゆっくりお話ししようね!♡


♡ほりえっこさん♡


えっこさんも最近全然会ってない?気がすゆ!会ってても忙しかったりでしっかりお話しできてないからまたゆるりとおしゃべりしましょー!♡


♡けんごさん♡


いつも応援のコメントありがとう!ちあきちゃん頑張れちゃいます!♡





いつもコメントしてくれてありがとう、ちゃんと、読んでるからね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





夢の国に出現できない分、ブログまた書くので、待っていてください!♡


ばいばい!♡

いいね 2022

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!