ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
なふだ!♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

レアキャラ?

むしろ俺が、レアキャラ?(笑)
たぶん、みんとのバースデー&卒業イベント?
には、入国出来るかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

でじたるムーン

こんにちは

みんなの愛が届いたね!

ちあきちゃんも研修時代があった。
その時のチェキも生き証人として
大事に保管しているよ。

では、そのうちに。

陽ちゃん

ちあきちゃんへ

お月様お疲れ様でした。

ゆっくり休んでね。

名札おめでとう

くまもん

おはよう(*´ω`*)

ちあきおはよう(*´ω`*)
やっと名札ゲットおめでとうございます(o^・^o)
次は何者ゲットするのかぁ(o^・^o)
楽しみだね(o^・^o)

つーたん

やっぱりちあきはカワイイよ!

お月様
お疲れ様。

いやぁ、ちあきちゃんが
アニメ声ってのに
気づいたよ!!
って、
「えっー、いまさらー?!」
とか、ちあきちゃんは言ったたけど、
いつもはおしの強い、
も1人の同期ちゃんの
影に隠れてたからなあ。。。
あっ。日本語ははんやなぁ?
「ゆあれた」▶︎ゆわれた たゃうか??
意味わかるさ。
個性と受け止める。
だって、
やっぱりちあきはカワイイよ!
好き好きだい好き・・・
だからね。。

こんちゃん

昨日は

半年ぶり位に会って覚えてたのが驚きですわ!

ポムポムプリンも同じの使ってるってのも驚きでしたな!

やはり、ポムポムプリンは良いですな!

ちあき嬢にくみ嬢とポムポムプリンの話が出来るのは良いですな!

どんくん

おはよう(*´-`)

ようやくの名札ゲットおめでとう☆
へぇ〜。ちあきがお姉さん(´・ω・`) 油断してるといつのまにか抜かされてしまうような事ないようにするんだよ。

いつまでも、応援と協力は惜しまない(^^)なんかあったら、言うんやで!

KAZU☆

こんばんは(*´∇`*)ちあきちゃん

今日は夜しか来れなかったけど、楽しかったー(*☻-☻*)

今日はお初のきぃちゃんにも会えたし

研修二人って珍しいなぁ〜(*´∇`*)

また、会ったらお話ししようぜー(*☻-☻*)

ではでは
ばっははーい(о´∀`о)

あと、ポイント言ってくれたらいつでもウェルカムだぜ(о´∀`о)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る