ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

なふだ!♡

嬉しみの嵐




こんばんわん!U・x・U



おつきさまありがとうでちた!♡





ちあきも名札ゲットしたなの!♡



ポイント入れてくれた犬主さんたちありがとうっ!U・x・U



これからもいっぱい入れてねっ!

少しずつでも嬉しいんだっ!\( ˆoˆ )/



今日研修ちゃん2人いて、まったりーみんだったからちあきも色々教えてたんだけど、ちあきが教えてるのってなんかめっちゃおもろいゆあれて確かにそうやなと思いながらも頑張ってたんだよお!( ˘ω˘ )笑





あーかわいいっ!!!

仲良くなれて嬉しい〜〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡


ちあきも頑張らなきゃな〜〜初心にかえるっ( ˘ω˘ )



また!すぐ会えるよ!

今月はレアキャラじゃないからね!( ˘ω˘ )

またね〜〜っ!♡


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!