ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 明日はきっといい日になる!♡

明日はきっといい日になる!♡

まったり〜




こんばんわん!U・x・U



今日はおひさまお給仕だったはずなんですが、ちあきの体が電池切れちゃったみたいで……

ログインできませんでしたごめんなさいっ!(>_<)



もしせっかく会いに来たのに…みたいな人がいたらごめんなさい(>_<)


いっぱい寝ていっぱい食べて充電するんだーっ!


ちあきね!

楽しく生きていくための、考え方があるんだけど!



悪いことがあっても、きっと今日が1番悪い日で、明日は今日より絶対良い日になるんだ!

だから明日を楽しみに生きよう!



っていう!ポジティブな考え方!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


語り出したら結構長い話になっちゃうんだけどさ!

この考え方さえあれば人生楽しく生きてけるんだーって自分で見つけたし、大事にしてる考え方なんだ!


生きてたら苦しいこととかしんどいこととか、めっちゃ運悪いこととかあってもしょうがないと思うの、避けては通れないの!でもね!怖くないの!


明日も何が起こるか楽しみだーっ!\\\\٩( 'ω' )و ////


また、ちょっとばかし夢の国に出現できないかもだけど、待っててね(>_<)





みんなのコメントとかいつも読んでて、めっちゃげんきもらってます!ありがとう!♡


ちょっと語っちゃう系のブログでした!笑


じゃ、みんなおやすみ〜( ˘ω˘ )スヤァ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!