ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
明日はきっといい日になる!♡へのコメント

きょんまる

ちあきちゃんお大事に!

やっほー!
俺昨日お日様ちあきちゃんに会えると楽しみにオタロ店行ったらお休み(。>ω<。)うわぁー残念。まあまあそんな時もあるやろうし。ゆっくり休んでまたみんなに元気にお給仕する姿みせてあげてね。ちあきちゃん次オタロ店にお給仕入った時にちょっとしたサプライズ的な事あるかもよ!多分その時わいは来てるか来てないかどっちかわからなけどまあまあ楽しみにしてるといいのだ。またお店に遊びに行くからお楽しみに!ちなみに17日予約入れておきました。

うえさま

しっかり

充電して百パーセントのちあきになって戻ってきてちょーだいな

楽しい事、嬉しい事もあるけど辛い事、悲しい事もあるのが人生だよな
俺はめいどりーみんに遊びに行ってちあき含めてみんなと会うのが楽しくて嬉しい

また元気な笑顔に会えるの楽しみにしておるぞ

どんくん

空けない夜はない。

体調不良ですと! 大丈夫か?? いきなり、心配させよってからに。季節の変わり目やし、しっかりと栄養よってしっかり睡眠とるんやで(´∇`)

17日に会えること楽しみにしてるしな☆

いつもとは、違う側面が見れた気がする。 ちゃんと、真面目に考えれる子なんだと改めて実感(^^)
益々、気に入った!

せんせい

ばんは~

会いに行ったで
おらんかった
あれ?って思った

考え方って大事やね
俺氏は悪いことがあったときは
よっしゃ!運を無駄遣いせんで済んだ
って思うようにしてるで
運は限りある資源やからね
使い切ったときに死ぬねんてよ

だからいいことがあったときも油断大敵やで

KAZU☆

ちあきちゃんこんばんはー

今日、夜行った時にりんから聞いたよ(∩´﹏`∩)
ちゃんと寝てしっかり食べやー(^^♪

またいつも元気なちあきちゃんに会うの楽しみにしてるな(☆∀☆)

では、待ってるねぇ(*゚▽゚)ノうい

しゅう

どうかお大事にm(_ _)m

こんばんは~\(^▽^)/!

体調崩しちゃったのね・・・(´・ω・`)
17日に向けて、しっかり休養を取るんだぞ~。

明日は今日より、もっと良い日になりますように(^-^)

しせる

どうにもこうにも……

巡りの悪い時はある。しゃーなしや(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

悪い日に全て重なってほしくてもそうならないしね。
重なったらただ辛いだけってこともあるしな。

この間、会った時は微塵にもそんな感じなかったのになー
元気になったら遊んでくれぃ←


その前に行かなきゃ(笑)

こんちゃん

その考え

良いと思うよ!

おっちゃんアンポンタンだから!人が良い事言ってると凄いな~!って思う!

おっちゃんにもそんな考え方が出来る様な頭欲しかったな~!(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る