ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ふあふあ〜!♡

ふあふあ〜!♡

まったり〜




こんばんわん!U・x・U


最近ようやく、体が復活してきましたが、いつもみたいにどか食い出来なくてつらいです(。-_-。)


昨日の同期ごはんも行きたかった……

次は絶対に行くんだっっ(。-_-。)


今日はお天気がよかったので春服を着てお散歩に行きました:sunny:




結構暑かったよね〜!


帰ってきてからごろごろしました



この子と一緒に!


うちの愛猫


すももちゃん!♡




もうほんとにねー、いい顔するんですよ





しかも仰向けで寝る


ほんとに猫なのか?



あ、寝た



白目向いてますよ

お嬢さん


ほんとに、めっちゃ眠たそうだった笑


もうね〜、ずっと一緒にいると、人間みたいなんだよね、キャラ濃いのよ!笑


大事な家族だなあと( ˘ω˘ )


さて!



♡♡コメ返すゆかー!♡♡



♡しせるしいたん♡

あの時めちゃめちゃ元気だったのになあ〜笑

人生なにが起こるか、分かんないよね!

元気なうちに、やれることは思う存分にやった方がいいよねって思いながら!今日も自由に生きてます!( ˘ω˘ )笑


♡こんちゃん♡

この前ひっさびさに会えてよかた〜〜!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ちあきもアンポンタンだけど、アンポンタンなりに頭フル回転させる時間も大事だなって思うの( ˘ω˘ )


♡しゅうちゃん♡

心配してくれてありがと〜( ; ; )

17日はパワー全開でいくよ!(`・ω・´)


♡かずくん♡

心配してくれてありがとううう( ; ; )

またすぐにいつものちあきに戻るから!

17日もあるしね!!!♡

待っててよ(`・ω・´)♡


♡せんせい♡

うううせっかく会いにきてくれたのに、ごめんねえ( ; ; )

その考え方も良いと思う!!!

油断大敵なのも、ちゃんと頭に入れとかなきゃなあ(´・ω・`)


♡どんくん♡

心配かけてごめんねえええ(´・ω・`)

17日には!フルパワーで!待ってるどん!♡

ちあきなにも考えてなさそうってゆわれるんだけど実はこーゆーことも考えてるの( ˘ω˘ )

たまにだけどね( ˘ω˘ )


♡うえさま♡

みんなにとって、りーみんがそういう幸せな場所になってくれること、すごい嬉しい!

ちあきも、そんな幸せそうなみんなとおしゃべりできて、お給仕楽しいなって思うの!( ˘ω˘ )

すぐに元気100パーセントになっちゃうんだからね〜!


♡きょんまる♡

ぅええええんせっかく来てくれたのにごめんねえええ( ; ; )

サプライズ……?!( ˘ω˘ )♡

17日来てくれるんだー!ありがとっ!楽しみだね〜っ!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡



みんないつもコメントありがとね!♡


さてさて、明日も早いので!ぼちぼち寝ます!


みんなこのブログで癒されてくれてたら嬉しいです笑





いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!