ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ じゅうじつ!♡

じゅうじつ!♡

はぴはぴ!




おはようわんわんです!U・x・U



最近色々ありすぎて、なかなかブログを更新出来なかったごめんなさい(´・ω・`)



そう!この前!同期組お給仕ありがとうございました!♡

めためたおもしろかった!幸せだった!

わがままもいっぱい聞いてくれてありがとうほんとに!笑


あの3人といるとほんとに安心する。笑

わりと素のちあきが出てくる。笑



次回も楽しみだよね!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

これからも応援してくれると嬉しいです( ˘ω˘ )♡



そう、このお給仕が終わった次の日から、マイファミリーと東のお国に行ってたの( ˘ω˘ )




いろんな目的はあったんだけど、

世界一の電波塔のぼったりとか〜〜ゆめかわな街でショッピングしたりとか〜〜宇宙ミュージアム行ってきたりとか〜〜



これ小惑星イトカワの上に座ってるねん( ˘ω˘ )


実はちあきめためた宇宙オタクやねんっていう話もまたしたい( ˘ω˘ )


ほんでいっぱい詰め込みすぎてまた体の充電きれた( ˘ω˘ )笑


次はお鼻の蛇口が全開になるタイプのやつだよ!

ジャージャー!!!:asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol::.。..。.::asterisk_symbol:・'(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)'・:asterisk_symbol::.。. .。.::asterisk_symbol:・゜゚・:asterisk_symbol:


だいぶマシになったから心配しないで!

楽しかったからもういいんだ〜〜っ!♡


ただ東のお国のりーみんに行けなかったのは悔しい(´・ω・`)


ちあき今週まだ夢の国に出現できてないので、はやくみんなに会いたい!♡


みんなアプリチェックしててね!( ˘ω˘ )




渋谷のフルーツやさんのあまおうソフトおいちかった!♡


ほな!今日もみんな良い日になりますよーに!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!