ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ふあふあ〜!♡へのコメント

しげにゃん

お疲れ様

ちあきがいると 店が柔らかい
いい雰囲気になりいいね
これからも同期頑張ってね
( ̄^ ̄)ゞ

でじたるムーン

おはようございます

猫ちゃん癒されるね!
ちあきちゃんは犬派だと思ってた。

おいらどっちも好きだけど、
猫カフェに行った後に、家帰ると、
飼い犬に怒られる。嗅覚鋭いから。

今日も頑張ってね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

体調良くなって、安心しました~ヽ(*´∇`*)ノ
17日の同期4人でのお給仕、がんばってね~( ^_^)/

ところで、ちあきちゃん犬キャラなのに、猫をかってたのね(笑)

ゆうたん

癒されましたよ~

うえさま

ねこさん

可愛いやないか、これは癒しですわ…
犬と猫なら断然猫派です

体調悪いときは食べても味がわかんなかったりするからつらいよね

しっかり治して17日に会おうね

こんちゃん

フル回転か~!

たまにはさせないと、更にアホがパワーアップしてしまうにだ!

おっちゃんもたまには頭をフル回転させてみよう!

ペットは飼い主に似るって言うしちあき嬢がそうなのでは?(笑)

陽ちゃん

ちあきちゃんへ

大丈夫?心配だよ。

早く良くなってね。

ちあきちゃんになかなか会えないから会いたいね。

3月17日同期組の時夜行くから楽しみにしていてね。

これからもずっと仲良くして行こうね。

みんな大切に大事にするね。

どんくん

おはよう☆

復活出来て何よりだ! ドカ食いってあかんだろう(ーー゛)
春服いい感じね。 ただ、お写真が少ないから少し残念。

もっと、載せてくれると更なる癒し効果があがるですよ(≧∇≦) いつも、癒しをありがと☆

せんせい

ばんは~

そっか回復したなら何より

実は俺氏はカレーの国でえらい目にあって
まだ完全回復してないんだな
でもちあきブログでだいぶよくなったよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る