ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
きまぐれやさん!♡こめへんつきへのコメント

つー☆たん

やっぱ、いいね。

久しぶりに
ちあきに会えた
嬉しすぎだわ(T_T)

ドレス可愛い
似合いすぎ

やっぱすき
愛おしすぎ

またしばらくは
あえないのかな?
まったりーみんな時に
愛にいくからね

今日も楽しい一日を!!

ももたろう

休める時に

休まなかった結果 今とてつもない睡魔に襲われてますけどねw

まぁ、ホンマに俺がやりたいようにして行くっていうのが一番難しい事なんだねって実感したよね

リハビリちゃんとしないとあかんね

誰が悪いわけでもないのでね
強いて言えば俺が悪いんだろうからねw

やすっち

ありがと

コメ返嬉しい
今日も会えて良かった
早めに帰るつもりやったけど遅めの新幹線で帰ることにしてよかった。今日の衣装似合っとったね。
髪色暗くなったのもなんかいい感じやったし
明るいのも好きやったけどね
今度またいっぱいお話ししたいです。
次はどれくらい空いて行くかわからないけど、1ヶ月くらいはいけないと思うので、その間楽しみにしてます。

こんちゃん

忘れても良いよ!

ゴールデンウィーク明けには福岡に住むから会いに行きたいけども行けないにだ!(笑)

忘れても良いにだ!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ボクも今朝は少し喉に違和感があったなぁ・・・。
昼夜との寒暖差が依然としてあるからね。
お互い体には気を付けましょう。

ところで、今オタロに向かってるけど、重大発表ってなーんやって思うようなことやで(笑)
変にハードル上げないで~( ̄▽ ̄;)(笑)

どんくん

気まぐれ屋さんね(笑)

そんな、ちあきを私は受け入れよう(*゚O゚*)
昨日は行って良かったよ☆ やはり、私には貴女が必要であると実感しました(笑)

今日のお月様楽しみにしておるぞ! 写メとチェキの乱舞かな。

貴女はやれば、出来る子です(*'▽'*)♪ コメ返ありがと♡

せんせい

おはよ~

なんかちあきって眠い~って言いながらも
気がついたら先に起きてそうな気がするな

ほな夜まで待ってるで

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る