ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ きまぐれやさん!♡こめへんつき

きまぐれやさん!♡こめへんつき

待ているゾ! おへんじ



こんにちわん!U・x・U


昨日のおつきさま、いかにもゴールデンウィーク!って感じだったね〜〜みんなめっちゃワイワイしてて楽しそうだったからちあきも騒いでたら、朝起きて、喉に違和感を感じ始めたよ\( 'ω')/


今全力でのど飴をなめてるよ\( 'ω')/


マッマのおススメ「たたかうマヌカハニー」っていうのど飴!おいちい!\( 'ω')/


今日はイベントだしちあきは大好きなロリータ着れるからめっちゃ楽しみだあ!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+



そういえば!イメチェンしたのー!髪色!暗くなった!まねきケチャのちあいちゃんも髪色暗くなったからちあきもそーしよ〜って思って(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ヌフフ


気まぐれでごめんねえ・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


ということで気まぐれのコメ返!\( 'ω')/



♡ふうくん♡


最近ふうくん率高くてちあきはうれしい!!!\( ˆoˆ )/

おつきさま多めだからお仕事終わりでもなんでも会いに来てね!♡


♡こんちゃん♡


全然会えないのね(´・_・`)

お顔忘れる前に会いに来てね(´・_・`)


♡どんくん♡


昨日も会いに来てくれてありがとう!♡

ゴールデンウィークいっぱいちあきと遊んでしっかり充電しようね!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


♡しゅうちゃん♡


え!重大発表ってなに!!!?!

気になるから早く会いに来て!!!:;(∩´﹏`∩);:(笑)


♡せんせい♡


寝るのってほんとに幸せだよね……(´ω`)

でも寝すぎるとちあきは動きたくてしゃあなくなるから結局は気分なの(笑)


♡やすっち♡


昨日も会いに来てくれてありがとう!\( ˆoˆ )/♡

最近やすっち率高いの嬉しい(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)にひーっ

またあんまり会えないのかもだけど、次会えるまでに新曲増やしておくからたのしみにしてなさい!(`・ω・´)どや


♡たかにゃん♡


こちらこそ、ありがとうね!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

イベント楽しみだね!!!\( ˆoˆ )/♡


♡ももちゃん♡


お仕事大変なのね(´・_・`)

休める時にしっかり休みなよ〜っ!

いつでも待ってるからね!\( ˆoˆ )/♡



みなさんいっぱいコメントありがとう!♡


とりあえず今日のおつきさま、待ってるね!!!\( ˆoˆ )/♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!