ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

いべ!♡

待ているゾ!

 

 

こんにちわん!U・x・U

 

 

昨日はイベント!楽しかった!!!♡

みんなはどーだったー?٩( 'ω' )و

 

ゆきみちゃんとあらーれほんとにかっこよかった…憧れの先輩たちですっっ(`・ω・´)

 

ちあきの周年もあんな風にお祝いしてもらえるのかなあ…不安だあ:;(∩´﹏`∩);:

 

ライブリスト増やさなきゃ!(`・ω・´)

 

 

 

この衣装可愛いでしょ〜〜めっちゃ好きなのこれ!♡

 

次のイベントも楽しみだね!

 

 

これこれ!ちあきTシャツゲットしよかな〜〜って思ってる!よかったら!おそろっちしよ!♡

物販も、待ってる!♡

 

あ、まってまってその前にあれじゃん!

 

5/3で!

 

ちあきお給仕100回!!!♡

 

なので、お祝いしてくださいっっ!

90回でだいぶお預けにされたからね(`・ω・´)

 

あと!

 

 

 

我らがみどりちゃんが限定復活!!!

これは激アツな1日になりそうな予感…!!!!

 

ゴールデンウィークだからいっぱい遊びに来てください!待ってます!♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!