ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 遅起き日和!♡

遅起き日和!♡

待ているゾ!




こんにちわん!U・x・U


今日はめっちゃ寝た!

昼まで寝てた!

思う存分寝れるってめっちゃ幸せじゃない?♡


そういえば、28,29,30日と三連休の人も多いのかな〜?


みなさんいかがお過ごしですか?\( 'ω')/

めっちゃいい天気やし暑いぐらいやけど、めっちゃ良い休日過ごせそーじゃんっ!♡


そんなちあきは最近おつきさまばっかりで!

(おひさましか来れないよ〜って人いたらごめんね:;(∩´﹏`∩);:)


昨日もおつきさまありがとうございました!♡



みんなの愛が届いたよ!

ネームプレートと缶バッチとブレスレットとパニエ!

ありがとね!♡


きいろのネームプレート欲しい〜〜って言ってたらすぐポイント入れてくださったご主人様とかいて感動したあああ

ランダムなのドキドキするねえ:;(∩´﹏`∩);:



昨日はくみ飯だったしめっちゃかっこよかった!

くみちゃん頑張ってた!ほれた!\(//∇//)\



ちあきゴールデンウィークはわりと出現率高めかなーって感じなので、みんなオタロード遊びに来てね!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


あっ!イベントもあるしね!

楽しみだ!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

待ってるよーう!♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!