ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

あい!♡

待ているゾ!



こんにちわん!U・x・U



今日のおつきさまなんか楽しそーなメンツだよね〜〜アプリみたあ〜〜?( ˘ω˘ )


ちあきはいつも通り遅めのログインです!てへ!♡


みんなからの愛(メイド進化)がいっぱい届いたみたいなんで、お披露目会今日したいなーっ!

みんないっぱいポイント入れてくれてありがとねヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


全部嬉しいんだけど特にパニエは結構嬉しい♡(笑)

あれ消耗品だからなあ〜〜( ˘ω˘ )


ネームプレートもきいろほしいからまたちょっとずつでいいからいれてほしい!♡おねがい!♡



最近自撮りしてなすぎて、ユニバの時の写真あげとく( ˘ω˘ )

最新のちあき見たかったら会いに来るのが1番だよおう?( ˘ω˘ )♡


じゃあおつきさま待ってるね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!