ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ れいに〜!♡

れいに〜!♡

だらだら〜〜




こんにちわん!U・x・U



なかなかブログ更新できなくてごめんぬぬぬ(>_<)



昨日久々にお給仕だったのね!

みんなワイワイしてて楽しそうでちあきも楽しかったよううう!♡



今日もあいにくの雨ですが、1週間の折り返し水曜日頑張ってこーね!(`・ω・´)

4月30日はイベントだしね!(`・ω・´)

お衣装がちあきの好きなロリータファッションだしね!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

来るしかないね!♡


あとちあき5月の最初のお給仕で100回を迎えちゃうのん!!!

同期組のみなさんはずいぶん前に迎えてたけど、、、ちあきの番だーい!(`・ω・´)♡


この前90回お祝いしてって言った時に、100回になったらね〜〜っていろんな人にお預けにされたから、お祝い、待ってるよ♡♡♡(笑)




そいえばこの前ユニバ行ったのー!

スヌーピー!いぬ!ワン!

でもスヌーピーよりオラフ派(>_<)



この日めっちゃ暑くて眩しすぎてエルモのグラサン買ったの(:asterisk_symbol:☻-☻:asterisk_symbol:)

似合う????( ˘ω˘ )


フライングダイナソー1年前くらいに1回乗ってめっちゃビビってたけどこの日で克服しました!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

目開けたほーが楽しいー!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


ハリドリはまだこわい、、、( ˘ω˘ )(笑)





いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!