ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ はじめて!♡

はじめて!♡

嬉しみの嵐




こんにちわん!U・x・U



こないだはお誕生日会ありがとうございました!♡



はじめての!!!♡




お花!!!!!もらた!!!!♡

めちゃめちゃ可愛い!!!!!♡♡♡


あと!!!!



ケーキも!!!!!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+♡♡♡

しかもチョコ味!!!♡

ナイスチョイスすぎて、、、美味しかったよううう!♡♡♡


自分の顔がケーキになるなんて本当に初めてだったからめちゃめちゃおもしろかったあww



ちあきあんまりお給仕はいれてなくて全然お誕生日会の話とか出来なかったのに、ちあきの知らない間にいれてくださったご主人様たち本当に感謝でしかないです。


あと、4/12、当日に、ちあき本人不在なのにプレートとかいれてくださったご主人たちもいたみたいで(>_<)

すごすぎゆ(>_<)♡♡


みんなみんな、ありがとうございます!!!( ; ; )♡♡♡




プレートライブとかいれてくださった方たちもありがとうございました!!!

写真これしかとれてなかたあ(´・ω・`)



ほんでさあ!!!!

まぴにさあ!!!





お誕生日だからってメロンパンプレゼントしてくれたの!!!!!しゅき!!!!\(//∇//)\



6歳の抱負は、夢の国出現率をできるだけ上げると言いましたが!

がんばるけど!がんばるけどね!ちあきのペースでさせてください!(´・ω・`)


できるだけみんなの声には応えたいけど、そうはいかない時もある、、、ので、、、


でも、お給仕はいったときは、元気に頑張るので、これからも、見守っていただけたら、とっても嬉しいです!(>_<)♡


これからもよろしくね!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


それではまた!

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!