ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ きてね〜〜!♡

きてね〜〜!♡

待ているゾ!




こんにちわん!U・x・U



何回も言ってますが!何回でも言います!今日は!ちあきのお誕生日会です!


ちあきもなかなかお給仕はいれてなくて全然みんなに来て!!!って言えてない気がするからわりと不安(´ω`)(´ω`)(´ω`)


晴れてきたし!1ターンだけでも!

最後まで駆け抜けてくれたらもう最高!

でも明日お仕事の人も多いだろうから無理はしないでよ〜〜ちあきだから〜〜ゆるゆるでいいよ〜〜(笑)


(´・ω・`)


(´・ω・`)


(´・ω・`)


さみしいからもっといて!っておねだりしちゃうかもしれないけど許してね(´・ω・`)


えへへ(´ω`)




まぴと!みるるちゃんと!待ている!!!♡

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!