ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ はぴばすはぴねす!♡

はぴばすはぴねす!♡

はぴはぴ!

 

 

 

こんばんわん!U・x・U

 

 

4月12日、ちあき爆誕\\\\٩( 'ω' )و ////

 

6歳になりました!

成長する犬です!

 

ちなみに4月12日はなんと、記念すべき「パンの日」です\\\\٩( 'ω' )و ////

 

今日も今日とて、カレーパンときなこ揚げパンとメロンパン食べたよううっ!♡

パン好きいいぃっ(〃ω〃)♡

 

番外編で、、

 

 

そして桜が散ったあとだけどおそとでお団子食べたあ!\\\\٩( 'ω' )و ////笑笑

 

おいしいものってなんでこんなに幸せな気持ちになるんだろ〜( ˘ω˘ )♡

 

あ!それでねそれでね!!!

今日ね!!!

ちあき不在だったにも関わらず、プレート入れてくださったご主人様方がいらっしゃったみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。

同期組のみんなに教えてもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんっっとうに、ありがとう!!!。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡

 

ぜったいに、ぜーーーーーったいに!

直接お礼いわせてね!!!(`・ω・´)

 

新曲、、、ありきたりな言葉でとか、、、ココロイドとか、、、色々、、(間に合えば)増える予定ですんっ!!!

コールとか覚えて来てね♡笑

 

 

喋りながら撮ったと思われる自撮りでシメっっ

 

おやすみぃ(´ω`)

 

 

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!