ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ お誕生日の前日ってドキドキするよねっ!♡こめへんつき

お誕生日の前日ってドキドキするよねっ!♡こめへんつき

キラキラな世界が待ってる!




こんばんわん!U・x・U



また久しぶりの更新になってしまって申し訳ない!です(´・_・`)!(´・_・`)


誕生日の前日の23時台とかってめっちゃソワソワするの、誰か分かるー?笑


明日はハピネスな1日にしたい!♡

特になんの変哲もない平日なんだけどね、笑


やることやって、おいしいものたべよ!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



そうそう!コメ返最近してなかった気がするので!します!ごめんねいつも待たせてしまって(´・_・`)



♡つーたん♡


アニソンかあ!いいねいいね!曲聞いてみる!お誕生日会待ってるよ!♡


♡どんくん♡


ごめんねちあきマイペースすぎるよねえええ待たしてしまって申し訳ない!

いなもーに頼んだの届いたかな?(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

早く会いたいね!曲もギリギリまで頑張って覚える!15日待ってるね!♡


♡ひででん♡


こないだはありがとうございました!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いぬねこ楽しい曲だよね〜!

大阪に別荘を建ててまたいつでも会いに来てくださいね!♡笑


♡はーぴょん♡


え!!!喉痛いの!!!やばいじゃん!!!早く良くなりますように(´・_・`)

また遊びに来てね!♡


♡こんちゃん♡


本人不在でもちあきはメロンパンの国でしっかりお誕生日を迎えて、みんなもあ〜〜今日はちあき誕生日かあああ、って思ってくれてたらそれでいいの!!!笑

また待ってるだよおお!♡


♡せんせい♡


ほんとうは夢の国に出現して当日もお祝いしてほしかったなのけど叶わなかった、、不在でも心の中でお祝いしてくれる人がいたらちあきはそれだけで幸せだようう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡ももたろ♡


うんうん、ももちゃんのペースで!ちあきもマイペースだから気にしなくて大丈夫だよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

またふらっとでも会いに来てね!♡


♡でじたるムーンさん♡


でじむんさんのわんころ会いたい!U・x・U

絶対可愛いじゃんぺろんちょ!♡


♡ぴろにゃん♡


こないだありがとうございましたー!♡

コールしてくれても良かったのにい〜〜!笑

いろんな曲増やしておくからまた会いに来てくれたら嬉しいです!待ってます!♡




いつもいいねやコメントありがとうございます!

ちあきのブログ書くモチベが上がるのでこれからもよろしくお願いしますね???( ˘ω˘ )笑


いや、お願いします!!!:;(∩´﹏`∩);:♡




このクッキーおいしいし可愛かったのだ!♡


なんか〜、次のイベントの衣装ロリータファッションらしいじゃないですかあ〜〜、ちあき結構ロリータ好きで、何着か持ってるんだけど、撮影が楽しみでならぬ!♡

よかたら物販とか!16日までなので!お忘れなく!



明日が来るの楽しみに、おねんねすゆ〜〜( ˘ω˘ )zzZ



いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!