ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ あたらしいげつようび!♡

あたらしいげつようび!♡

キラキラな世界が待ってる!




おはようわん!U・x・U




なかなかブログ更新できずでごめんなさいなの:;(∩´﹏`∩);:


昨日お月様ありがとでした!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)





ほかほかご飯の上にこっこたんを乗せてマヨネーズをかけたハイカロリーお給食!!!笑




ぺろりんちょすなのでした!♡

もっと食べたかったくらい、、、

あ、ちゃんとお野菜も食べたから!!!

健康に生きるんだー!!!!!笑



みんなは最近どーなのよー!

寒くて風邪ひいてないー?

今日は4月の月曜日だし、新しい環境に変わってドキドキする人もいるのかな、、?

緊張したりとか、不安になったりとかもするかもしれないけれど、きっと、キラキラな世界が待ってるから!スキップするぐらい楽しんで一歩踏み出そうね!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+



ちあきは、お誕生日会までに!曲を増やしたいのですが!

リクエストあればどうぞ!!!コメントしてなー!!

お歌系もリクエスト待ているゾ!♡




やっぱり何回見ても本人不在めちゃめちゃおもろいwwww


お誕生日会は15日!♡

予約してくれたらなお!嬉しいなのな!♡

来てくれるだけでも!嬉しいなのな!♡



待っています!♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!