ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ なつみたい!♡

なつみたい!♡

待ているゾ!



こんばんわん!U・x・U



今日めちゃめちゃ暑かったよねー!!!

25度とかいってたでしょたぶん!!!

夏日でしょ!!!!

ちあき半袖で公園で遊んでたよお(`・ω・´)




この前お給仕終わりにメロンパン食べたよ〜っ!

ここのお店のは初めて!

サイズはこぶりだったんだけどふっくらしてて甘さがちょうどよくて、この日はこれが晩ごはんになっちゃった( ˘ω˘ )笑


しっかり食べなきゃなああああ

最近野菜をとれてない気がすゆ、、、

野菜ジュースじゃだめだなあああ

4月の目標!健康生活!そうしよう!


みんなも4月から環境が変わったりとかで忙しいと思うけどいっぱいたべていっぱい寝て、風邪ひかないように頑張ってこーね!!!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


あ、アプリみたあ?

明日はまさかのちあきおひさまなんだって〜

これちゃう人はぜひ!会いにきてほしいなあっ!♡


ほな!おやすみ〜( ˘ω˘ )スヤァ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!