ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

こくち!♡

きみわずらい




こんにちわん!U・x・U



突然の告知なんですけど!







ちあきにしては告知とか珍しいでしょ〜?( ˘ω˘ )







さて、なんの告知でしょうか( ˘ω˘ )






気になる…????( ˘ω˘ )





どーしよっかなあ?????( ˘ω˘ )





あ、ごめんそろそろゆうね笑笑




じつはちあき4月12日がお誕生日でして!!!



そのお誕生会的なのを、4月15日のおつきさまに!!!!

やりたいとおもいます!!!!



え〜日曜日のおつきなんて行けないよお( ; ; )

て人もいると思うんですけど、

花束とか、ケーキとか、注文できちゃうみたいなので!♡♡♡

あったらちあきめちゃめちゃ嬉しいよおおおケーキ食べたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


もちろんプレートとかもいーっぱいほしいなの!♡

できるだけ、新曲も増やすので、会いにきてくれたら嬉しいです!待ってます!♡




最近ポニテにハマってます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



じゃねっ!♡


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!