ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
みどりちゃん!♡へのコメント

ももたろう

ちあきは

充分立派なメイドですよw

まぁ、みどりさんはみんなに愛されてたんだなぁって思うよね

僕は、ドリームになってからそこまで会ってないと思うのでね

大昔にドリームさんと色々あったからねw

でじたるムーン

こんばんは

お給仕100回おめでとう!
ちあきちゃんのペースで
200回目指してね。
ちあきちゃんはそのままのキャラ
でいて欲しい様な気もする。
お祝いは後日改めてしますね。
では。

しゅう

柏餅、ずっと食べてない(笑)

こんばんは~\(^▽^)/!

みどりんや同期組と一緒にお給仕出来て良かったね!(^-^)
もしまたみどりんが限定復活することがあれば、今度は会えたらいいな。

それと、お給仕100回おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次は200回目指して頑張れ~、ちはるちゃん(笑)

よねたん(よねみち)

みどりちゃん復活お給仕よかったですねって
おったわ(。>д<)全員集合も撮ったし
もうちょいちあきのことも知りたいし
これいつも思ってるけど実現出来てない(T△T)

にーやん

すごいねー。

一応コメントしといた。覚えてます笑
100回の時に行ったよ。でも、出勤時間遅かったからタイミングあわなかったねぇ。すれちがいだよね。
でも、同期はみんなすごいなー。これからも頑張ってね

頑張ってタイミングあわすようにするわー(^-^)

せんせい

ばんは~

かしわもちっ!
柏餅の葉っぱは食べへんけど
桜餅の葉っぱは食べる派?

100-2回だけ目立つな
ちあきってなんか応援したくなるよな

やすっち

100回!

改めておめでとう
当日にもお祝いしたかったな

次は200回が目標なん?
いつになるやろねー
でも達成できると思うよ!
応援してる!

200回の時は当日にお祝いしたいなっ!

ちあきはふわ〜っとしてるとこがいいとこだよ笑
でも、今のちあきがいるのはみどりちゃんのおかげなんだったら感謝だね。俺は今のちあきしか知らないからなー

かつおのたたきはやく食べないと期間終わっちゃうかもよ??笑食べとこ!

いつもありがとう。
今月会えるといいなあ

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

みどりは、面白くて可愛くて。(笑)(^-^)
入国したかったな~。
楽しかったんやね?
それで良い、それで良い。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

限定復活の日盛り上がった見たいやな良かったやん
お祝いもしてもらえて\(^^)/
これからも200階300回と頑張って~\(^o^)/

ゆうたん

先日は、久しぶりにお会いできて楽しかったです。
これからも、ちあきさんのペースで頑張ってください。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る