ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
みどりちゃん!♡へのコメント

どんくん

ちあきはちあきなり頑張るであります。

でも、ちあきにネジがぶっ飛んでるって言われてるなんて(笑) そんなところも、ちあきの可愛いところなんですけどね(*゚O゚*)
甘やかしっぱなしやな。 たまには、甘えてみるかな(笑)(笑)


かしわもちか、久しく食べてないな。 和菓子系が好きなの? それとも、洋菓子系?

こんちゃん

みどり嬢

と同期組良いな~!

ちあき嬢はちあき嬢で他のメイドさんには無い物を持ってるにだ!

それに気付いてそれを延ばせば良いにだ!そうすればきっと誰にも負けないメイドさんに成れるにだ!



精神科医のくせしてアンポンタンのどっかのおっちゃんの戯言だと思って聞き流してくれても良いにだ!(笑)

のだです

かしわもち

かしわもち

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る