ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
萌えとは!♡こめへんつきへのコメント

でじたるムーン

こんにちは

手書きコメ返ありがとう。
嬉しいな。永久保存版。

よねたん(よねみち)

コメ返ありがとう。手書きは本当にうれしいです
萌えとは!何でも甘やかしてしまうことだよね。
甘やかしたくないって言うことはないけど
甘やかすのに理屈なんてないから、今日もガンバって働きます( °∇^)]

竜巻

こんばんは

熱あるんですか?ご無理なさらないよう。ただ、きーちゃそが可愛いのはわかります。ちっちゃくて目ぱっちりしてて、独特なところもあって。早くもあの子も新制服ですもんね。

どんくん

完全に放電してきってしまったみたいやね(´ε` )

大丈夫か? いつも以上に心配してしまう...
更新はできる時にしてね。 待ってるからさ(^^) だから、謝る必要なくないか? それも、貴女の良い所ですけどね。

猫耳ちあきももちろん可愛いに決まってるじゃん! そもそもが、可愛いんだから♡

スリーショットのチェキ見てると(´▽`)ホッって感じ。
ベストオブザフトモモって、ほとんど、写ってないですやん(゚O゚)\(--;

次回にチェキとる時今回ほとんど写ってなかったご自慢のあれが写るようにチェキ撮りますか(笑)

そしてそして、とんでもないツンデレと来ましたか(・。・) 昔からよく言うじゃん! 好きな子の前では素直になれない って。そういうことにしておこうよ☆

ちあきの体調が早く良くなりますように(◡‿◡ฺ✿)
そして、元気な姿をブログにupしてね。

やすっち

手書きコメ返って嬉しい

ありがと〜!
ブログゆっくりでも更新してくれるの嬉しい。

全くしないって人はあんまりおらんやろけど笑

ちあきのブログが一覧に上がってんの見ると
お!ってなる笑

いそがしいときは無理しちゃダメだよ

てか熱あるならブログ書かずに寝たほうが....

しんどいのにありがとう。
治ってからでもよかったのに(*´ω`*)

しっかり休んで治してな!

きぃちゃんとは1回しか会えたことないー!

研修の時やったからまだダンス見れてなくて
見たい!って思ってる>_<

ねこみみ似合ってるやん
でもやっぱり実際に見てみたいよな笑

あ、でもちあきはいつものおっきいりぼん似合っててかわいいと思うよ。

あれ好き笑

そんなに褒めてるかな?笑

思ったこと言ってるだけやからな( ̄∀ ̄)

そんなん言われるとおれも照れる///

これからもふわ〜っとしててください。
ちあきらしく!!

かつおのたたきいつまでやっけ??
食べれないまま終わりそうじゃない?笑

なんかいつのまにかすごい長くなってた....(o_o)

ごめんやで

今月行くのやめとこかなーって思ってたけど
やっぱ行くことにした!

なんだか会えそうな気がしてるよー!たのしみ♪


クレヨンしんちゃん

実は俺、

実在しないよ。(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
びっくりした?
オタロ周年?
どうかな?
まあ、入国しない前提で検討してみるわ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

ばんは~

まずは回復のためによく寝て
もう眠ってると思うけど
これ読むころにはおはよ~

最近お気にのメイドちゃんが続けて卒業なんで
ちあきにはオタロに行く理由になってほしい
なんかのときにはお祝いするんでよろしこ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

手書きのコメ返ありがとうです~( ^_^)/
きぃちゃん、アラレちゃんメガネがチャームポイントでかわいいよね!(*^_^*)
ちはるちゃんからのメッセージチェキはマカロンに余裕があれば(笑)

【お詫び】
りんちゃんのブログにも載ってたちあきちたち3人の写真を見て、はぐたんと間違えますた・・・(^_^;)(笑)

こんちゃん

自分にしか

無いものは自分で見付けるしか無いにだ!

みつけるにはいっぱいいろんな経験をしてからにだ!

ゆっくり見付けると良いにだ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る