ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 萌えとは!♡こめへんつき

萌えとは!♡こめへんつき

おへんじ まったり〜



こんばんわん!U・x・U


また更新を怠ってしまった…ごめんなさいいいうううああああ:;(∩´﹏`∩);:


今週お国が忙しすぎて今やっとひと段落したところなんだけど、一気に忙しさから解放されて熱でた( ˘ω˘ )

ので、ブログ書き終わったら寝ゆ( ˘ω˘ )





この前!きぃちゃんとめーっちゃひさしぶりにかぶりーみんして、かわいいぃぃいってなって、かっこいぃいいいいいってなって、とにかく萌えた

これが、萌えなんだ、そうだ、みならわなきゃ:;(∩´﹏`∩);:

とにかく、きぃちゃんのダンスすごいよおおおみるべき!♡


このちあき、りんちゃそのカチューシャ勝手につけたなのけど猫耳似合う…!??!♡



あとこのちあきベストオブザフトモモーなのでお納めください( ˘ω˘ )


楽しかったこの時( ˘ω˘ )にやり


さてみなさんお待ちかねコメ返たいむー!♡

みんな本気出したらできるやん…いつもの倍くらいコメント来てにやにやしてたよちあきちゃん( ˘ω˘ )


今日は手書き( ˘ω˘ )



字ちっちゃいし、インターネットで探して画像保存してからのお楽しみだね!(笑)


というわけで、ちあきからのサプライズコメ返でちたー!♡


ばいばぁーい!(:asterisk_symbol:´∀`)ノシ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!