ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

きいて!♡

はぴはぴ!




おはわん!U・x・U



きいて!!!♡

昨日ね!!!!!





念願のかつおのたたき丼!!!食べれた!!!!


おいしかったあああああ\( ˆoˆ )/♡

お給食って素晴らしい( ˘ω˘ )


あとこれ!!!



めいどりーみんオタロード店の向かい側にあるコンビニに大量に売り出されてた


" メロンパンもこ "


なんだこの食べ物は!!!!!!?!

めっちゃおいしいわこれーーーー!!!って叫んでました


これあれよ、トーストの上にぬるメロンパンちっくになるやつ好きやったら絶対好き


オヌヌメ!!!!♡


昨日はおいしいものに囲まれて幸せでした…( ˘ω˘ )♡



だから昨日ね〜むだにめっちゃテンション高くてみるるのブログ↓



かかれちゃったよね〜〜(笑)


ちあきドリパス芸人なれそうやわ( ˘ω˘ )


萌えは一切感じないよ!!!(笑)


かわいくてしゃべりやすくておもしろいメイドちゃんになりた〜〜いの〜〜ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


またブログこーしんするから待っててねえ〜


ばいばあーい!

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!