ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ れいぞうこ!♡

れいぞうこ!♡

はぴはぴ!



こんにちわん!U・x・U


みなさんいい休日過ごせてますか〜?\( ˆoˆ )/

ちあきはねー!




某○○カメラで冷蔵庫のパンフレットいっぱいもろてきたのだ〜\( ˆoˆ )/


実はちあき電気屋さんが好きで!

特に冷蔵庫が好きなのね!!!♡


冷蔵庫の何がいいかってあの匂い!!!♡

み○びしのにおいが1番好きかも\( ˆoˆ )/


……引かないでね!!!!!:;(∩´﹏`∩);:


最近の冷蔵庫ほんとすごいんだよ!!!

お刺身とか冷凍してもカチカチにならずに、包丁でサクッと切れちゃうんだって!!!


もうねぇ、感動しているよちあきは( ˘ω˘ )


みんなも最近発見したこととか、感動したことがあったら!ぜひ!コメントで教えてね!\( ˆoˆ )/


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!