ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ いきてるよう〜!♡

いきてるよう〜!♡

きみわずらい 待ているゾ!




こんばんわん!U・x・U



最近夢の国に出現しなさすぎて、みんなに忘れられちゃいそうなのでブログを書くことにしたよう!\\\\٩( 'ω' )و ////


生存確認ブログ\\\\٩( 'ω' )و ////



すももちゃんていうの!♡

仲良し!♡


ちあきの最近はね〜〜っ


夏に向けて、きたえてます!!!

あのゆ〜るゆるのちあきが?!

ジム行ったりとかしてる( ˘ω˘ )


ほんとに自分の行動力には感心するわ自分でも


腹筋割りたいな〜なんて!おもてる!

みんなには見せられないけどね〜〜( ˘ω˘ )笑



そういえば!今週土曜日!26日は!

オタロ7周年パーティー!:star:

と!

あらーれの卒業式。゚(゚´ω`゚)゚。


絶対こなきゃだめ!

あらーれには色々お世話になったからねえ( ˘ω˘ )


みんな笑顔で送り出してあげようねっ!。゚(゚´ω`゚)゚。


ちあきはね〜〜、ダンス忘れそうだから頑張って思い出しつつ新しい曲も出せたらなぁとかおもているよううう!♡


じゃ!また更新しますね!




これが劇的にうまい話したっけ???



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!