ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ もう梅雨なの!?♡

もう梅雨なの!?♡

キラキラな世界が待ってる!


こんばんわん!U・x・U


最近レアキャラのわりにいっぱい夢の国に出現してました!わーい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



次のお給仕はなんだか急展開な予感…!!?


楽しみまる!\\\\٩( 'ω' )و ////


そういえば来月は大好きなはぐみちゃんの1周年イベントだけどどうするよ!!!

みんな物販とかちゃんと頼みましたか??


なんかどうぶつさん大集合だワイワイみたいな感じの衣装らしいじゃないですかー!U・x・U


ちあきといえば?やっぱり??U・x・U???


そーれはそれはお楽しみだなあん!

結構いい感じに撮れたから、ブロマイドとかもチェックしてほしいなあっ!♡




めっちゃ絵が上手いおじょうさまたちに書いてもらっちゃった…すごい…嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。♡



最近雨が多いけど頑張って生きようね〜〜

ちあきはこんなに雨だったら新しい傘とレインコートと長靴がほしいよう〜〜




6月もよろしくね!ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノばいっ


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!