ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 夢の国に来て1年!♡

夢の国に来て1年!♡

お赤飯



こんにちわん!U・x・U


なんと、今日、6月5日で、


ちあきちゃん夢の国に来て


1年がたちます。



今日は夢の国にログインする予定はないのでまた本人不在ですが、あーっ、ちあきも1周年かああって思ってくれたら、それで十分です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ほんとこの一年、いろんなことがあったなあと



これちょうど1年前のちあき


うわほんまにメイドになってもーたって実感わいて楽しくなってお花畑で写真撮ってるwww



これはきっと一番の同期のはなびちゃんとの初めてのユニチェキ

今も昔も全然変わってないww

研修時代ははなびとかぶりーみんとか全然しなかったけど、はなびは確実にちあきのモチベだった( ˘ω˘ )!

この時からちあきはレアキャラだったから、どんどん追い抜かれて今ではすごい大先輩!!!って感じだよねえ_(┐「ε:)_

はなびちゃんも6/9で1年みたいだからお祝いしてあげてね(本人在国)・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


これはね〜



まだしなしなリボンの時



やっとキラキラリボンになって


このへんからたしかブログが開設されて



自撮りが多くなってきて



はじめてのお誕生日会で、はじめてケーキとお花をもらった!



だいじなだいじな同期組(みこちゃんも)と、だいじなだいじなパイセン!みどりちゃん!



いろんな先輩たちが卒業していったけど、新しく夢の国に来てくれた子たちもすごいおもしろくていい子達で!


そして!いつもきてくれてるご主人様お嬢様たちもこんなレアなちあきでもちゃんと覚えてくれてて、仲良くしてくれて!


やっぱりちあきはまわりに恵まれているなあと思います。

いつもいつも、ほんとに、ありがとうございます!


っていう一年を振り返ってみるブログでした!

このブログにコメントくれたら、次、コメ返します!っていうのを今回も、やりたいと思います!

どしどしコメントください!笑



ちあきとE.Tごっこ出来る写真↑(笑)


2年目も迎えられるように、頑張ります!

これからもよろしくね!♡

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!