ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 111回わんわんわん!♡

111回わんわんわん!♡

待ているゾ! お赤飯




こんばんわん!U・x・U




そういえば6/5は1周年なのだけど


6/3でお給仕111回だったのね!!!

わんわんわん!!!U・x・U


お給食もぐもぐしながらわんわんぱふぇとお写真撮ってこれもまたぺろっともぐもぐしちゃいましたU・x・U


最近お給食を存分に食べ過ぎてやばい()

腹筋しっかりするんご_(┐「ε:)_


ほんでさっきー!

いつもお給仕してばっかの、オタロ店に、初お嬢様入国してきまちた!♡


色々あってめっちゃ面白かった〜〜笑

はなびちゃんのおねダリをはなびちゃんいわく今までで1番のインパクトのあるリアクションしながら観てました_(┐「ε:)_



しっかりデビューセットで

しっかりくみめし。

くみちゃんは今日も頑張っていたよ。みんな。


みるるちゃもキラキラリボンになていたー!!!

おめでとうー!!!♡


りんちゃそはいつも通り可愛かた(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


あ!そうそう!コメ返しなきゃね!!!

レッツゴー!('ω')



♡つーたん

ちあきも1周年の日みんなに会いたかったしお祝いしてほしかったよううう:;(∩´﹏`∩);:

顔おもいだちて!♡もらえるようにブログ頑張るね!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

?!?不安にさせたならごめんなさい!!!

ちあきはこれからも前向きだよー!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡しいたああああん

そう!実ははなびより先だったのだ、、、

しいたんちあきより先に卒業しちゃだめだよ!!!!!

こちらこそよろしくね!♡


♡どんくん!

どんくんはいつもちあき見守ってくれててほんとに保護者って感じだけど、どんくんがデレてるときは保護者感あんま無くなってなかなかにドキドキするよね♡笑

2年目もちあきのこと大事に見守っててください(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡にーやん

可愛くなったなんてありがとう嬉しい!!!

にーやんもレアキャラちあきもレアキャラだけどお互いゆる〜くたのし〜くいこうっ!♡

輪に入れてるよ!!笑

でもにーやんともっと仲良くなりたい!よろしくねー!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡しょうにゃん

お祝いしてくれるの!!!♡

待ってるよー!!!!

同期組の中でちあきが意外と1番最後までいるかもよ〜?って話してて笑ってた笑

2年目もよろしくね!♡


♡RIAきゅん!

1周年ありがとう!♡

確かお絵描きしたはずなのだけど、、、、してなかったらマッハで書く!!!(`・ω・´)

明日待ってるね♡


♡たなぴょん

2年目3年目って続けられたらみんなハッピーだろうなあ、、、♡

お別れなんかまだまだ先だあああ!

ちあきはこれからも頑張るよー!!!('ω')


♡のだああああ

お赤飯ありがとうございます。

ちまきちゃんがご迷惑おかけしました(( _ _ ))

ちあきはのださんのデレた顔が好きだよ


♡こんちゃん

ポムポムプリンが好きなことだけしかちあきのこと覚えてないの〜〜?!?!

泣いた〜〜!!!!笑笑

もっと会えるようにがんばるね!!!


♡やすっち

やすっちはいつもちあきのこと褒めてくれるから照れちゃうなあああ(〃ω〃)

ちあきもやすっちもなかなかにレアキャラみたいだけどお互い頑張ってこ!やすっちあき!(ユニット名これだな)

こちらこそいつもありがとう!コメントとかもいつも全力で読んでる!ブログかくモチベになる(>_<)♡

2年目もよろしくね!♡


♡ももたろ

うそー!研修服時代会ってないっけー??!

ちあきは会った気がするよ()

最近また会えてない気がするからまた会いにきてよね!待ってるよ!(>_<)♡


♡しゅうちゃん

しゅうちゃんありがと〜〜!

こんなちあきも1周年迎えることができまちた、、、

7月1日はたしかくみころの1周年だった気が、、!

同期組1周年楽しみだねー!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


♡せんせい

せんせいありがとう!!!

最近会えてない(>_<)

みんなにちあきのペースで頑張れって言われてるから、このまま頑張っていくね!

また会いに来て欲しいなの!!♡



ってなかんじで!

みんないつもコメントありがとねええ

またふらっとコメント募集回するよお!

あ、コメント募集回じゃなくてもちゃんとコメントしてください!笑



わんわんっ!


明日おつきさまいつもの時間で待ってるから!

お祝い事もいっぱいあるんだし、待ってるんだからね!(`・ω・´)♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!