ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
111回わんわんわん!♡へのコメント

でじたるムーン

こんにちは

111回おめでとう!
来たばかりの初々しい頃から今日まで、
ちあきちゃんのペースでゆっくりと、
でもしっかり歩んできたんだね。
ちあきちゃんが居る日はとても安心するよ。
出現率がレアだけど、存在感大きいからね!
これからも頑張ってね!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

先日は王王王(わんわんわん)回だったんだね(笑)
同期組もみんな1年になるのか、早いね。
同期組一周年、みこちゃんも呼ぼう~\(^o^)/(笑)

どんくん

お早いコメ返どーも。

こちらの想定を上回るスピード仕事でしたね(*´▽`*)

まあ、111回お給仕は本気で聞いてなかったけどね(笑)
そんなことは置いといて。

デレってるときにドキドキしますか(照)
その時は、私の素が出たと思って見てて下さいな。

これからも、変わらず大事にするよ♡

やすそ

111!

わんわんわんおめでとう

1年も明日お祝いしなきゃ!


今日のオタロ楽しかったー!

LIVE中ぴょんぴょん飛び跳ねたり振りコピしてたお嬢様おってんけどかわいかったなー 笑笑

あ、お返事ありがとーう

いっつも褒めてるって言われてもなー、、、
多分褒めるとこいっぱいあるからやで(//∇//)

おれもちあきのブログとかコメ返とかめっちゃモチベになってる!
遠い分なおさら!!

おれも月1、2回週末に来るだけやからなかなかにレアキャラやもんな 笑

レアキャラ同士やしなかなか会えないことも多いけど、明日は会えるから楽しみだ!

やすっちあき結成だね(≧∀≦)
明日はやすっちあきvsはなび再びかな?笑


2年目もちあきはちあきのペースでいいのでお給仕頑張ってください(*´ω`*)

なかなか会えないかもだけど、
たまーにでも会えると嬉しいです!


これからもよろしくね!



こんちゃん

おいおい!

ちゃんと覚えてるにだ!

でも、逆にちあき嬢はおっちゃんの事覚えてるにだ?

御祝いがいっぱい有るから行きたいけども来週迄は無理にだ!

会えるのはイツの事やら?

うえさま

色々あって

楽しかったなー

111回おめでとう
次はお給仕してる時に会いたいね

せんせい

ばんは~

昨日象の国経由でカレーの国から帰ったで

ほな久しぶりに会いに行きますか

否!もー❗

はーい、いなもーでーす。

にているひとがいるかとおもったら、あなたでしたか❗


では今日のぱわーわーど


「マジペン三刀流」


コールMAXのための犠牲者が私。


じゃあ、ばいにゃーん❗

のだです

ちまきさん

ちあきさんも両方グッド。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る