ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
夢の国に来て1年!♡へのコメント

せんせい

おめでとう☆

研修のちあき覚えてないなぁ
いつの間にかひょっこりはんって感じやん?

それが続ける秘訣かもよ

しゅう

デビュー1周年おめでとう~!

(^_^)/おはよー!

花の同期もみんなデビューから1年経ったんだね。
ちあきちの懐かしい写真もいっぱいだし、はなびたそも若いし(笑)
ちなみに、ボクがちあきちに初めて会ったのは7月1日だったかな?

ちあきちはちあきちのペースで頑張るんだぞ~(^_^)/

同期組一周年、今から楽しみにしてまする!(^ω^)

ももたろう

一周年

おめでとう

多分、一年前とかって 色々とギスギスしてた時期な気がするから

多分ちあきの研修服は見てないんだろうなぁ

まぁ、色んなメイドさんと色々ありましたからねぇw(俺の中だけの話だけどね)

やすそ

おぉ!

1年か!
それはおめでたい!!

1年間よく頑張りました。

ちあきに出会ったのはほんまに最近やし、行ってても会えることが少なくてレアキャラというのを実感しました...

おれいつもタイミングが悪いんだよなー 笑

それでも!ちあきに出会えたのは1年間頑張ってくれたからやし、お給仕回数少なくても続けてくれてたからやで!

ありがとう!それと、おめでとう!


研修のときの写真初めて見たかもやけど、
今と変わらず、かわいいと思いました。
この時からちあきはちあきやな 笑

今回のブログでいっぱいお写真載せてくれたけど、おれ的にはしなしなりぼんの写真が1番好きです。

なんか一言で言えないけど、
いろいろとかわいいすぎて好きです 笑


コメント書いてる間に6日になってたからこれ以上はまた直接会えた時に言おうかな?笑

2年目も頑張ってな。これからもよろしく!


こんちゃん

一年か~!

長かった様な短かった様な!

おっちゃん、ほとんど会って無いけど!(笑)

唯一覚えてるのはポムポムプリンが好きって事かな!

これからは、もう少し会えると良いにだ!

のだです

お赤飯

炊いときますね。

クレヨンしんちゃん

誰や!(笑)

E.T って、言った人は!(笑)(^-^)
俺が生まれた時、俺の父親がそう言ったらしい。(笑)
っていうのは置いといて、そうかぁ~。
もう、1年か。
早いな~。
その調子で、2年、3年と続くと良いね。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

ちあきも1年なんやおめでとう\(^^)/
ちあきもなんやかんや頑張ってるもんなすごいやん
これからも2~3年と頑張って~\(^o^)/
5周年とかありやで(笑)また入国かぶったらお祝いかなぁ?(笑)

にーやん

ちあきが

全然顔全然ちがうな。かわいくなったよね。べつじんみたいだよね。この前カレンダーみてちあき不在とかかれててわらった。ちあきらしいなと思ったけど同期の中で一番最初なんやということがびっくりだった。不思議だな。

恵まれてるのはきっとちあきさんも素敵だし良い人やから周りも自然とあつまるんじゃないんですかね。

まあ僕はあんまり絡みないんでその輪に入れてるか不明だが。
僕も基本はレアキャラです。ほそくなが~く頑張ってくれたら良いかな。

RIA

1年1年

1周年おめでとうございます!!
そしてレアキャラすぎて最近ぜんぜんちあき見てへんwww
預けてるチェキそろそろ撮りに行きます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る