ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
きいて!♡へのコメント

ももたろう

ちあきは

可愛いし面白いし喋りやすいよ

まぁ、やっとDDって言っても大丈夫な状況になったからね
そろそろ元に戻して行こうかなぁと思い始めてるw

しゅう

こんばんわん!

こんばんは~\(^▽^)/!

鰹のたたき丼、おいしそう(^~^)
お茶漬けにもいけそうだね!

ちなみに玉ねぎが苦手なので、生玉ねぎはないほうがいいな(笑)

KAZU☆

お久しぶり(●´ω`●)

めっちゃ久しぶり(●´ω`●)
全然会えてなくてごめんなさい

つーたん

いや、いやいや誰の?

乙ありーみん!

あれはNGKレベルやわな(笑)
楽しかったわ!
まったりーみんのオタロは
最高に楽しいな!!
まぁ、ちあきが
オモロいんやろけどなぁ(爆)

また次に会うのんが待ち遠しいで!
楽しみにしてるで!
なんか、めっっちゃ大阪弁や!?

ほな、
今日も楽しい一日を!

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

めっちゃ旨そうやなぁ(笑)

どんくん

幸せハピネス

それが、噂のカツオドンですか(^^) まだ、食べたことないや(笑) ちゃんと食べれるようになってv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

セブンのメロンパンか。 今度行ってみよう。

そろそろ、充電が切れかかってきたよ(泣) 仕方ない! きみわずらいで少しchargeしよう(*゚O゚*)
ブログ更新待ってるから♡

せんせい

おはよ~

きくよw

なんか知らんけど楽しそうでええやん
ちあきほんまおもろいわ

でじたるムーン

こんにちは

もちろん、ちあきちゃんの踊ってる
姿も良いけど、オタ打ち芸人している
ちあきちゃんの姿も好きだよ!
最近見てないから見たいな。

ある日のライブMCで、発動した
ご主人探すときの(詳細は自主規制)
ユニークなパフーマンスも印象的
だった。

秋葉原の店舗に、オタ打ちに全力な
なメイドちゃんがいるんだ。
重心を低く構えたり、大きくかつ、
しなやかでメリハリのある動き。
やり過ぎだけど本気なのっていいな。

ちあきちゃんもライブでは負けじと
打って欲しいんだ。でも、
手をぶつけない様に気をつけてね。

やすっち

念願の?

鰹のたたき食べれたんやね笑
やっとやん

店前というとセブンか....
この島には確かセブンなかったからなー
また気が向いたらめろんぱんも買おうかな

どりパス変な動きってなんやろ笑
みてみたいー!

ちあきはそういうメイドめざしてたんか(o_o)
割となれてると思うわ笑

これからもがんばってくれー!

こうちゃん@咲夜

楽しかったぞ

なにそのパン美味しそう

あの動きはなぁ…
なかなか昨日は楽しかったぞ

ブロマイド楽しみに待ってるな!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る