ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
いっぬ!♡へのコメント

やすっち

わん!

ちあきいぬに会いたかったー!!

残念な気持ち。

次行ったときにブロマイド残ってるといいなぁ

クレヨンしんちゃん

あかんで、ちあき。(笑)

悪い事したら、あかんで。(笑)(^-^)
神様、怒ってるやろ。
あっ、ちあきじゃなかった。(笑)(^-^)
他の人か?
まあ何せ、地震は神様の立腹やからな。
何するにせよ、楽しんでね。
神様は、楽しく過ごしてるのを見るのが好きやから。(笑)(^-^)
日曜日、予定通り入国するからね。
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

こんばんわん!

こんばんは~\(^▽^)/!

ちあきイヌ、( ・∀・)イイネ!
イベント当日ははぐたんとユニット出来て良かったね!(^∇^)

どんな感じにマジチェンしたのかな?(^ω^)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

はぐみんと、ちあきちゃんが並ぶと、
(個々も、もともと可愛いんだけどね)
それぞれの可愛さが更に増すことに
気づいたよ。お世辞抜きでね。

同じこと、はぐみんのブログにもコメント
したよ。

では。

どんくん

わんわんわん!

ショート??? 全く想像出来ない...
ほんの少しは見てみたい気はするのだが、出来ることなら現状維持がいいです。(´ω`).。o0(独り言)

色味は暗くしても良いと思うよ(^^)

でも、ちあきがしたいと思うことをすればいいよ。それを素直に受け入れます(*´▽`*)

こんちゃん

ちあきいぬ

めっちゃ可愛いやん!

ちあき嬢に久しく会って無いな~!

忘れられる前に会いに行かなきゃ!

のだです

わん

わんわん

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

この前のイベントはありがとう\(^^)/
久しぶりに会えて良かったよ
ちあき犬可愛かった(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る