ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

いっぬ!♡

まったり〜




こんにちわん!U・x・U


みんな生存確認ありがとねえええ〜〜

余震とかあるけど、みんなで生き延びてまた夢の国で会えますように:;(∩´﹏`∩);:♡


なんか今日が大地震くる予言みたいなんされてるらしくてわりと警戒中です(`・ω・´)



まあそれは考えても不安になるだけなので!

楽しいお話しよーっ!♡




はぐみん1周年のイベント!ちあきいぬ!


いつもはしっぽ隠してるんだけどこの日は全力でしっぽ振ってかけまわったよ〜〜(´ω`)


これねー、みるるが撮影してくれたんだけど、すごい努力が隠れてるんだよ、、、



いかにしっぽを可愛く見せるか!とか!角度とか!

みるるたん頑張ってくれたのありがとう!U・x・U



この写真すこ♡


そして!



だいすきなはぐみん!♡

ユニットライブでnarveできてめっちゃ楽しかった!笑

これからもよろしくねーっ!はぐみん(´ω`)♡


この写真見てもわかるけどちあき前髪めっちゃ長いし髪の毛切ってこよ〜〜っと


ちあきどんな髪型似合うと思う?

髪色もそうだけどめっちゃショートにもしてみたい、、

でもな〜〜ヘアアレンジ好きだからなあ〜〜

今から美容院に行くんだけどどうするかまだ迷ってる〜〜


またどうなったか、ブログ載せるね〜(´ω`)♡

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!