ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
食べ歩き会!♡へのコメント

しゅう

こんばんわん!

こんばんは~\(^▽^)/!

おなかいっぱいになるまで食べ歩きして来たんだね(^~^)
ぐでたまとけろけろケロッピのコラボメニュー、面白~い!(^∇^)
サンリオなので、キティちゃんもご一緒に(笑)

ボクがオススメの店は東京だけど、萬世橋(アキバより少し南)にある、肉の萬世のハンバーグ定食は肉の旨みたっぷりで、めっちゃオススメだよ~(^_^)/

でじたる☆むーん♡

こんばんは

良いな。可愛い女の子ならではの
美味しそうなお店。

おいらメイド喫茶以外は、ひたすら
ラーメンだからね。
大抵、それ女の子に紹介する雰囲気の
ところじゃ無いだろうって言われる。

でも、最近、綺麗なOLさんが何人も、
昼飯時にこってり系のとんこつラーメン
食べに来る姿よく見る様になったんだ。

食べたのが周りにも分かるくらいの
こってり系なんだけど、チャレンジャー
やなと思うこの頃です。

どんくん

楽しんでますね☆

ちあきと食べ歩きできるおとももちが羨ましい。
ところで、プールとか言ってたけど、泳げましたかな(笑)

ココ最近、よく更新してくれるので何かと元気が維持出来てる感じかな(^^)

食べ歩きはジャンルを絞って、行ける距離なら行くって感じやからおすすめ出来るって店ないな(^^;

週末楽しみにしています♡

こんちゃん

凄いな~!

おっちゃん、グルメとか疎いからちあき嬢に教えて貰わないと!

でも、一番気になるのはぐでたまカフェかな!(笑)

ぐでたまとかケロケロケロッピとかおっちゃん大好き!

でも、やっぱり一番はポムポムプリンだけど!

やすっち

びっくり。

こんな時間にブログ更新すると思ってなくてびっくりした!

昼休憩中やったしすぐ見れた 笑


いろんなもん食べに行ってんなー


おれは大阪のことはあんまりわからんな....

京都か広島ならそこそこいろんなもん食べに行ってるから紹介できるかもやけど....


暑いけど、頑張ろう!

バテないようにな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る