ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 食べ歩き会!♡

食べ歩き会!♡

はぴはぴ!


こんにちわん!U・x・U


最近暑いね!もう夏だね!プールに入りたい!海も行きたい!遊びたあああい!♡


もうすぐ同期組で遊ぶから楽しみなんだあ(:asterisk_symbol:´-`)


そういえば!

この前、そう、大地震が起こる前日にね〜、お友達と、食べ歩きの会したの!

めっちゃ食べた〜〜けど全然余裕だった!

恐るべし胃袋!



とりあえずバエるところで写真を撮るのが常識ですよね〜これ古着屋さんの壁。笑



これは!ローストビーフ!シャレオツ!

めっちゃ美味しくて、ピザ食べ放題に、スープも付いてきて、なかなかお手頃価格だったからまた行きたい!オススメ!



ほいでこれ!クーロンっていう名前らしい!

なんかとにかく可愛すぎるし涼しげで夏にぴったり!ってかんじ!オススメ!



そしてみんな大好きクレープ!

なんかねー、グランフロントだからか、ちょっとお値段お高めだったんだけど、生地が美味しくてさあ!モチモチで!これは食べて良かった〜って本当思った!



で、この日も暑かったから飲み物飲みたいね〜ってなって、超健康的スムージーを飲んだよ!

これめっちゃ体に良さそうな味してた!チアシードも入ってて結構満腹感って感じだった!



で、ぐでたまカフェ!けろっぴとコラボしてたからますます可愛かった!おいしかったあ〜〜


って感じで、一日中食べてました(:asterisk_symbol:´-`)

古着屋まわりつつ、アクセサリー作ってもらいつつ、ってかんじ!でした!


みんなもなんかオススメのお店とかあったら教えて欲しいなあ〜〜っ!:dizzy:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!