ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ たのちみ!♡

たのちみ!♡

キラキラな世界が待ってる!




こんにちこんばんわん!U・x・U


ちあきだよU・x・U



昨日はおたろ同期組でご飯食べたよ〜〜

(全員写ってる写真バイバイする3秒前しかない笑笑)


某有名イタリアン料理店で5時間くらいずっと喋ってた( ˘ω˘ )笑


いろんなこと喋ったね!

とりあえずまぴとはなびがちあきとくみ合流する前に映画見てて、ずっとずっと余韻に浸ってたなあ、、、

ちあき映画見てないけどなんかすごく良かったんだろうなって思ったよ( ˘ω˘ )笑笑


あとは8月のこととかね!

みんな8月になにがあることぐらいお察し済みだよね!?!!??

ふふふ( ˘ω˘ )

たのちみにしててくだちゃい( ˘ω˘ )にやにや




そういえば昨日ストロベリームーンだったみたいだけどみんな見た?!

いちごのお洋服着てストロベリーティー飲んで完璧だったんだけどちあきが見たときは全然普通の黄色い綺麗な満月だった(´・_・`)

それでも全然いいんだけどさっ!

その横にあった赤く輝く星、土星がなによりも美しくて、心惹かれたわ、、、( ˘ω˘ )♡

望遠鏡で土星の輪っかが見えたときのあの感動ったら!

宇宙の広さを感じます、、、

あと!あれ!はやぶさ2も無事リュウグウに到着したみたいで!!!

プロジェクトが動き始めたくらいからずっと応援してたから嬉しい!

素敵な発見ができるといいなあっ!♡


ごめん語りすぎた(´・_・`)笑


今日は金曜日だし!やったね!

明日も、夢の国に遊びにきてね!

ぜったい!


やくそく!♡


いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!