ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
たのちみ!♡へのコメント

やすっち

んんん!

同期みんな仲良しいいね

おれも学生の頃はそのいたりあんなお店よくいってた気がする!!笑


7月も会えるといいな

楽しみにしてます。



しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよわんわん!

同期組でワイワイして来たんだね(^-^)
今日は入れ替わりの時間帯に同期組が一瞬被るかもだね。
でもその時間帯は仕事中かなんばに居ると思う(´・ω・`)

よねたん(よねみち)

今日はちあきお日さまなのか
夜は同期3人そろうのになぁ

でじたる☆むーん♡

こんばんは

みんな可愛いね。奇跡の同期組だね。
でも今日は暑いね。頭クラクラするね。
もう、可愛いからか?暑いからか?
分からなくなってきたよ。

では。

ぐっちー

ラブライブ

めちゃいい写真
だから思わずコメントしてしまった(笑)
まさにリアルラブライブ
8月、楽しみだ
それまで、これからも仲良く やね
みこちゃんも。

(^_^)/~~

にーやん

一応

ファーストフードとかで働いてた人間から言うとながいしすぎと店員から言わせるとまだおるといってるわ笑。

8月ね。高校野球の季節。もちろん大阪応援しますよ

どんくん

いい笑顔です☆

なんか、ホッとする笑顔ですな(*´▽`*)
昨日見たお月は既に黄色というか、いつもの色やったな(笑)

赤い輪っかってあった?? 望遠鏡で土星を見ると綺麗とは聞いてはいるが、実際見たことないな。

明日は楽しみだ♡ 待っていろよ! ワン。

こんちゃん

同期と

楽しい時間を過ごせて良いね~!

おっちゃんの同期頭でっかちの真面目ばかりだからそんな5時間も喋ってる様な事無いな~!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る