ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
幸せツインテール!♡へのコメント

もりりん

ありがとう

10日はありがとうございました。ハッピーなバースデーになりました。ちあきちゃんとはあまり話した事なかったけど、もりりんの扱いわかってる感じが好きです。ではまたね。

しゅう

こんばんわんわん!U・x・U

こんばんは~\(^▽^)/!

まずは日曜日はどうもありがとう!
ちあきちに会えたし、久々にチェキも撮れて楽しかったです~(^∇^)

そして昨日の同期組お給仕は大盛況みたいだね。
同期組一周年イベントも楽しみだね!d(^-^)
ちなみに、来月11日は大阪には居ないです(多分(笑))

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

やすっち

おはようう!!

昨日はありがとう!

めちゃ楽しかった 笑

ちあきに会えるとめちゃ嬉しいし元気になる

でも月に1、2回しか会えないよね....寂しい

だからこそ会えた時はすごい嬉しい

いつもいっぱい踊らせたり、チェキだったりブロマイドのお絵かきさせてしまってごめん。

いつも欲張ってしまう。

いっぱい話もしたいし、ライブも見たいし写真も撮りたい!!

やっぱめっちゃ欲張りやな 笑


あ、全然褒めれてない....


昨日の高めツイン可愛かった!

ちあきはいつも可愛いけどね

けど、前回より今回。今回より次に会えた時はもっと可愛い!毎日1番!!

キキララリボン復活待ってるよ!

7月はもう会えない?と思うから8月また会えるのを楽しみにしてるね。

これからもちあきはちあきらしくいてください

そんなに頑張らなくていいから!

ちあきのペースでゆっくりやっていけばそれで充分

疲れた時はゆっくり休んでください

元気なちあきが1番!

あまりお給仕に入ってなくてもそこはおれが頑張って会いに行く!!

待っててくれると嬉しいなあ

ブログも出来るだけコメントするね

嬉しいしモチベになるって言ってくれたのおれもすごい嬉しかったんだ。

最近ブログの更新も頑張ってなって思ってるからおれもコメントしなきゃね!

じゃあまた!!


シュヴァイン

ツインテー

やっぱりちゃっきーは癒しキャラだなー
同期組で( *^艸^)

ちゃっきー見てるとホッコリするよ

昨日揃ってたのかー
これは行くべきやったな(T ^ T)

同期組全員に揃って会えるの久々やったのに(T ^ T)

1年早いよなー
1年前何してたっけってなっちゃうよ( *^艸^)

またみんなに会いたいよ
最近出没する率減ってしまってるけど(T ^ T)

ももたろう

最近

ちあきにも会えてないよなぁ

まぁ、会いたいと思えるメイドさんが居ることは良い事だからね

ホンマに会いたいのか会いたくないのかすら分からなくなりつつあった時期がありましたからねぇw

どんくん

抜かされたっていいじゃん!

自分のペースで、お給仕するんでしょ(^^)
来月はお祝い事が沢山ありそうだ!

いつもの事ながら応援してるからさ。 たまには、面と向かって褒め倒す事しようかな(*´▽`*)

今日も可愛いですよ♡

次は、いつ会えますかな。。。

せんせい

ばんは~

最近ちあき率高めでうれしみ

犬はイカ食べたらあかんで

こんちゃん

ちあき嬢

は良い子やん!

おっちゃんの中ではポムさんが好きな人には悪い奴はいない!って思う!

ポムさんは世界を救う!って思ってる位!

おっちゃんはくみ嬢とちあき嬢とポムさん会談を早くしたい!って思ってる!

まほ嬢もポムさんが好き!ってまほ嬢本人が言ってた!

勝手に作ったポムさん同盟でポムさんについていっぱい話がしたい!

ツインテールも可愛いやん!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

もう、そんなに経つのね。
ちあきちゃんの旧制服、すごく初々し
かったね。あれはお給仕5回目だったね。
そんな風に自己紹介された。
定期的に写メやチェキを撮ってるから、
時が経つにつれ綺麗になってくの分かる。

褒めて欲しいって? やめておくよ。

ちあきちゃんの良いところ、褒め始めたら、
朝までかかっても終わらないし、コメント
字数制限に達して送信失敗するだけだもの。

それに告ってるみたいになっちゃうからね。
おいらみたいなブサ面は、心の中にだけに
思いを留めておくのがカッコ良いのよ。フッ。

でも、何でも無いときのお祝いって凄いね。
愛されてるね!レア度と言うより、元々の
魅力だと思う。実はおいらも気になってる。
じわじわと来る本物の魅力だね。

あれ、結局なんか褒めてしまったみたい。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る