ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 幸せツインテール!♡

幸せツインテール!♡

はぴはぴ!




こんばんわん!U・x・U


今日はおつきさまありがとう!

くみちゃんはキッチンだったけど同期組集合だったね楽しかった!♡

今日はたくさんの人に会えたし、たくさんおはなししたし、たくさんライブしたし、ちあきは幸せだったようう!♡



ひさびさの高めツインテール(´ω`)



こんなプレートもいただいちゃた!笑

まぴの絵めちゃかわ!♡


ちあき最近あんまりお祝い事とか記念日とかない上にレアキャラだからほんとにこういうの嬉しい笑


きっと7月中にはお給仕120回いく!はず!

もううたうちゃんとかに抜かされそう笑笑


8/11は新制服になってちょうど1年だからお給仕入れてたらいいなあ〜って気持ち!


はやいな〜時が経つのは!

ちあき成長してるかなあ!

してたらいいなあ!


褒められて伸びるタイプだからみんなコメントで褒めてください!わんわん!!!

しっぽふって待ってるねU・x・U



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!