ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ ほめる日!♡

ほめる日!♡

おへんじ はぴはぴ!

 

こんにちわんこ!U・x・U

 

最近ちあき朝早起きなんだけど(本当はしたくない)(死ぬほど寝たい)(寝るの好き)(毎日寝不足)

朝もこんなに暑いんだね……

まじかるとれいんに乗ろうと思って、でも時間やばくて、だっしゅで行ったのに、まじかるとれいんちあきを置いてったの……:;(∩´﹏`∩);:

だからもー汗だくなっただけだったよお:;(∩´﹏`∩);:

しかもこれをね、毎日やらかしてるんだ()

学ばない犬U・x・U

 

それでちょっとなえなえだからみんなのコメント読んだら元気出たよありがとう(´ω`)♡

 

みんな褒めてくれたから、、

ちあきも褒め返すね!

突然のコメ返!スタート!

 

♡でじたるむーん♡

いつもコメントありがとう!でじむんさんのコメントはいつも文章が良すぎて小説読んでるみたい!これからも楽しみにしてるね!( ´ ▽ ` )

最近会えてない気がするからまたちあき目がけて会いにきてよう(´ω`)待ってるね!♡

 

♡こんちゃん♡

ほんとに!ぽむ好きに悪い人はいないよね〜〜!最近ねー!イヤホンのコードにつけるやつポムさんの買ったよ!また見せるから会いに来て〜〜!♡

 

♡せんせい♡

ちあきもせんせい率高くてなかなか嬉しい!♡

せんせいはオタ芸で極みオレンジぽっきんするあの瞬間!またライブしようよ〜〜!( ´ ▽ ` )

 

♡どんくん♡

どんくんはね〜ちあきが褒めるとしたらね〜ちあきが大好きなところかな〜〜ぐへへ(´ω`)

これからも見守っててね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

次はいつだろ?浴衣イベントかな!( ´ ▽ ` )

 

♡ももたろう♡

いつも会いたいって言ってくれて嬉しい!ありがとう!ほんとに会いに来てよねえ〜周年は絶対ね!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

♡シュヴァイン♡

しゅばちゃんはね〜〜最高に喋りやすくて好き!笑

また面白い動画とかあったら教えてよ〜!

同期組の周年は絶対に来てよね!絶対!待ってる!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

♡やすっち♡

やすっちはね〜萌えてる瞬間が最高に可愛い!笑

「ありきたりな言葉で」はやすっちのためにあるようなもんだよ!やすっちがいっぱい気持ちを伝えてくれるからちあきも届けたい!てなる!けど!ちょっと照れるねあれ笑こないだのやばかった笑

8月はたくさん会いにきてよね〜!ちあきたくさんいるはずだから!待ってるね!♡(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

 

♡もりりん♡

もりりんはね〜なんか癒されるよね〜この前初めましてだったのにもうなんかもりりんいると安心する感ある!笑これからも仲良くしてください!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

誕生日おめでとう!( ´ ▽ ` )

 

 

褒めるってとっても素敵なことだね!

どうぶつの森で「褒める日」っていうイベントがあるのめっちゃ素敵だなーって思ってたんだ!♡

 

暑い日が続くけどみんなで一緒にこの夏楽しく過ごせていけたらいいなあ!♡

 

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!