ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
ほめる日!♡へのコメント

やすっち

褒められる日!

おれもめっちゃ寝てたい....

寝るのすきー!!

ちあきを置いてくなんていけないまじかるとれいんだな!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもちあきももうちょっと頑張ろ?(*´꒳`*)

間に合わなくて汗だくになったら損した気分にしかならないよ、、、

せめて走って間に合うくらいには!

ちあきに褒められた!わぁい!!

ちょと照れるけどね 笑

けど、ちあきもいつも褒めてくれてるよな

いつもありがとう!

萌えてる瞬間?わかんないけど、可愛いってあんまり言われたことないから嬉しい!

おれも「ありきたりな言葉で」はちあき以外に考えられへん!聞くたびにちあきのこと考えてしまう。

こないだのな....
あれおれもやった後めちゃ恥ずかしくなった 笑

ちあきに会えるのいつもめっちゃ楽しみやし、会えると嬉しくなる!

8月いっぱいいるって言うの期待してる!

いっぱい会えるといーね(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日暑すぎるくらいだけど頑張ろーね!

どんくん

褒め倒したいところではありますが…

毎日マジカルトレインに置いていかれるというのは頂けませんね(๑・᷄ὢ・᷅๑) 慌てすぎて事故とか怪我とかしたら、ダメだから少しは学ぼうね(*^。^*)そこだけは約束ね
(。•v•)๗♡๒(•ε•。)

そんな、ちあきは見たくないからね。

わたしは、いつも、元気いっぱいで、可愛い貴女が見たいし、会いたいと思うんですよ♡

次は、浴衣イベントかな? それまでに会えるといいな☆

こんちゃん

イヤホン

につけるポムさん見たい!

ちあき嬢がよしよしってしたらしっぽ振って喜ぶ姿可愛いだろうな~!

来週位には会いに行けると思う!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

褒められると嬉しくなるよね♡
ちあきちゃんの事もっと好きになるよね。
ちあきちゃんは幸せ広める伝道師だね♡

おいらのコメントは、相手のことを考え
ないで、自分の言いたい事を長々と書くし、
誤字だらけだから、褒められたことは殆ど
無いんだ。。だから、それを褒めてくれる
なんて天使過ぎるよ♡

頭の中で、けいおん!の天使にふれたよが
流れてるよ。

この幸せを感じる感覚こそが、
『めろめろたいむ』現象なのか。一層理解
が深まったような気がする。

でも、これ以上うまく説明する言葉がもう
見つからない。

わんわん♡

こんちゃん

いや!

行きたいのはやまやまなんですがね~!

おっちゃん、何故かいまだに名古屋の研究所に居てましてね~!

「精神心理物理学における一般論の定義」って研究を行っております!

来週位には、大阪に帰るんじゃないかな~!って思ってます!

イヤホンつけるポムさん見たい!めっちゃ楽しみ!

朝、起きれる方法は実は有るずら!有効な方法かは人それぞれなので一度お話を聞いてから!

せんせい

ばんは~

瞬間!ってなんやねんw
ちあきのライブといえばいぬねこときみわずらいかな

そっか褒める日なんか
ちあきよしよしよしよしよしよし
なんかしっぽ振ってる姿が目に浮かぶな

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

動物の森ってやった事無いんやけどほめる日って
初めて知った(笑)
今度やってみるわ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る