ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ アイス愛す!♡

アイス愛す!♡

だらだら〜〜


こんばんわんU・x・U


めためた暑くてとろけそうだ、、、


こんな日にはアイス!


ちょっと贅沢なの〜〜!

なんか最近アイスランキングみたいなん話題になってたけど、ハーゲンダッツさん入ってなかったなあ( ˙-˙ )

バニラアイスはハーゲンダッツ派です!

チョコ系はピノが好きです!


なんかもう毎日二個とか三個とか食べてるからアイスのレパートリーすごいはずなのに、ピノが大好きだからピノばっかり買っちゃう笑


お口もおてても汚れないし、星ピノ入ってないか気になるし、6個ってとてもちょうどいい!


みんなはなんのアイスが好き〜?( ˘ω˘ )


コメントで教えてねえ( ˘ω˘ )


夏バテしない程度に!夏は!アイス!

アイスを食べよう!!!!

塩分もとってね( ˘ω˘ )

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!