ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
食欲増進大会!へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメント空振りしてたので改めて。

なんか、全国的に早退や欠席してしまう
メイドちゃん多いみたいだよ。

これだけ暑いからね。妖精といえども
生身の人間の器に入っている以上、仕方
ないよね。

同期イベント、凄いね。人気者だね。

では、くれぐれもお大事にね。

うえさま

会いに行ったけど

居なくて残念だったぞ
メロンパン果汁入りの奴3つで許してやる
まぁ実際は別のご主人様から頼まれ事をしたから会いに行ったんだけどな(笑)

とりあえず周年イベントに支障出ないようにゆっくり休んで体調回復させてくれ

しゅう

お大事に・・・m(_ _)m

(^_^)/おはよー!

体調崩しちゃったのね(;_;)
無理せず、体調回復に努めて下さいませm(_ _)m

それと、先週土曜日はどうもありがとう!
ちあきちに会えて、楽しかったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

みむ

一緒に頑張ろう!

僕もこの前ちあきちゃんの前でしんどくて倒れちゃってすごい心配させちゃったかもだから、次の日元気な姿見せようと思って入国しに行ったら喉痛いって言ってたからすごい心配したよ~Σ(º ロ º๑)
そして、夏風邪。。。
体調管理気をつけてね!(ノ´▽`)ノ♪

やすっち

いっぱい心配(´;ω;`)

ちょっとは体調良くなったのかな?

昨日ひとつ前のブログにもコメントしちゃってるから同じようなこと書いちゃうけど....

ほんっとに心配したんやで!ばかあ!

毎日こう暑いと体調崩してしまうのも仕方がないって思っちゃうよな....

屋内外の温度差ほんまにしんどい

だから風邪引いてしまったのはちあきのせいとも言い切れないからな....

でも、もっと気をつけていれば変わっていたかも

おれも毎日くらいアイス食べてるけどその分ご飯もたくさん食べてる。暑すぎて食欲ないから詰め込んでるって方が正しいか 笑

水分と塩分もしっかり摂って熱中症にも気をつけて!

アイス食べたいかもだけど体調が良くなってからの楽しみに取っとくんだよ!!

美味しいご飯か〜、、、

おれ広島で働くようになってからめっちゃお好み焼き好きになってん!!

ちあきも一回食べてみてほしい!
広島風お好み焼き

他にも紹介したい食べ物結構あるんだけど、それは次会えた時に話そうかな??

次は再来週かな?そのあたりに行くから会えたらいいなと思ってる!!

もし会えたら元気な顔見せてね!

明日の給仕情報に載ってたけど無理しないようにね。

まだ先だけど、来月にはイベントもあるんだから休む時はしっかり休むことも大事だよ。

お大事にね!!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

体調大丈夫?
無理せんようにな
最近暑いから気を付けてね
最近俺も食欲がやばいっす

どんくん

┐(´д`)┌ヤレヤレ

他のご主人様から聞きましたよ! 早退したって。

大丈夫か? あれから少しはマシになったか?
心配させてからに(´・・`)

クーラーの設定温度調整した方が良いかもね。
ちゃんと、しっかり食べてしっかり寝てまた元気なちあきを見せてね♡
やはり暑い時こそ熱いものを食べて気分リフレッシュ!かな。

アイスはしばらく控えないとね。 ちゃんと、病院行ったか?

今度はちゃんと完治するまで大人しくしてるんだよ(^^) 約束だからね。

こんちゃん

夏風邪ですかな?

夏風邪は冬の風邪と違って曳きやすく治りにくいのが特徴!

症状によって若干お薬が違うのでお話を聞いてみない事にはどうしたら良いか言えないずら!

取り敢えずは自分の食べれる物を食べて(アイスとかは駄目だよ!)水分をこまめに取って汗をかいたらきちんと拭き取る等基本は普通の風邪と同じなので無理無い様にして下さい!

お大事になさって下さい!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る