ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 食欲増進大会!

食欲増進大会!

ありがとう ごめんにゃあ



こんにちわんU・x・U


昨日は途中でログアウトしてしまってごめんなさい、、、

もしちあきに会いに来てくれた人がいてたら、本当にごめんなさい、、、メロンパン何個でもあげるよ、、


心配してくれた方も、ありがとうございます(>_<)



トリさんに撮られてた昨日のちあき(このときはまだ元気だった)


今月の初めも風邪をひいたにもかかわらずまた風邪を引きました。・゜・(ノД`)・゜・。

ばかあ!ちあきのばかあ!。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなに体調管理気をつけてねって言っておいてまたちあきが風邪引くのほんと説得力ないよね!。・゜・(ノД`)・゜・。


夏の風邪は本当に邪悪!

お熱とかとくに水分が蒸発するし喉痛いから飲み物飲みたくないしって思ってたら熱中症にもなりかねないので!

ちあきはこの夏2回ともクーラーガンガンの室内と外の温度差にやられてます、、


それにアイスばっか食べてるからだな〜夏バテ気味でお腹が空かなかったからなんだけど、健康的なお食事も大事だなと思いました!


意地でも食べるわごはん

なんか美味しいご飯の話誰かして〜〜

ちあきの食欲増進させて〜〜



あとこれこれ!

同期組の周年の物販の詳細!

まぴがかきかきしてくれてめっちゃ可愛いから見て!

あ、頑張って拡大して見てください!笑

これはのちのちまたちゃんと告知します!

次のブログで!待っててね!٩( 'ω' )و

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!