ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
リフレッシュ!♡こめへんつきへのコメント

やすっち

ちあきの!!!

水着姿見たい!!

ダメなのかぁ... 笑


この前はちあきに会えてとっても楽しかったよ

遅刻は....まあこれからなおしていこーね

7月の分取り戻せるくらい会えるかは怪しいけど 笑

会いに行ける日は会いに行くから楽しみ


からマヨ丼前も食べてたよね

俺も今度やってみようかな


金曜日会えるの楽しみー!!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

一足早いお盆休みを満喫したんだね。
日曜日はどうもありがとう!
今月もいきなりちあきちに会えた~((o(^∇^)o))
19日のイベントまでにハニカム覚えるのか?
うぉーーーーーーーーーーっ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(笑)

どんくん

サービスショット?!

内緒とは残念(一。一;;) まあ、当然か(笑)

次は遅刻しないようにね(^^) 他のCASTに迷惑かかるからね。

ゆるくて、ポンコツでレアキャラ。言いたいことはそれだけかな? 私はそのキャラも含めてちあきのことが世界一大好きなんだよ(*´▽`*)

こんちゃん

パンダか~!

南紀白浜のアドベンチャーワールドかな?

おっちゃんも行った事有るずら!パンダ見てめっちゃ可愛いかったの覚えてる!

かなりのカロリーのお給食ずら!

今も有るのかわからないけどもちょっと前迄有ったおにぎりと同じで裏メニューとして頼めたはず!
 
今度はちゃんとポムさんをど真中に入れて撮らないといけませんな!

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう~♪そうなの、イベント行けないの…orz次いつ会えるかな?それはお楽しみだね(笑)ここで言うとサプライズが無いからね(笑)
水着見たいなぁ(笑)(何言ってんだ?俺)

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ちあきちゃんも健康的な夏にしてね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。
パンダ良いね。どこで見れるのかな?

おいら長いこと見てないな。
日中国交正常化を記念して上野動物園に
ランランとカンカンっていうパンダが
やってきた時に見に行って以来だな。

あ、おいらまだ生まれてる訳ないよね。
メイドちゃん達のお父さんお母さんも
小さい頃か、生まれてない頃なのにね。
テレビを見て、見たつもりになってた。
もう、やだなぁ。

では、そのうち会いましょう!

みむ

羨ましいです~(・ω・)ノシ

家族旅行いいですね(o^∀^o)
たくさん楽しめたようでなによりです( ´ω` )

コメ返ありがとうございます(T^T)
ちあきちゃんが頑張ってお給仕してる姿見てるだけで元気貰えるので少ししか話せなくても楽しませて貰ってます笑
行ける日は行くのでまたお話して下さ~い!
次はチェキ取りましょうね(ノ´▽`)ノ♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る