ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ リフレッシュ!♡こめへんつき

リフレッシュ!♡こめへんつき

おへんじ まったり〜



こんばんわん!U・x・U


ブログ更新おくれちゃってごめんにゃあ、、

実は昨日今日で家族旅行行ってました!♡


めっちゃ綺麗なホテルに泊まって温泉入って美味しいお料理食べて海で遊んで花火もして動物園も行ってもう完璧だった!最高!♡

ちあきの水着姿みたい???

だめだよーーー!ないしょ!♡笑



ちあきの大好きなパンダさんにも会えたのでめためた満足です、、、

可愛すぎた、、、


明日も一応休みにしたから、なにしようかなあ、意外とそんな疲れてない!元気!笑



ひさびさにコメ返でもするかー!


こーめーへーーーんたーーーいむ!!!


♡みおみ♡

みおみ全然会ってないよちあきちゃんさみしいさすがに!!!

イベント来てくれるの?!!、♡

楽しみにまってるね!!!!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡


♡けんごくん♡

いつもごあいさつありがとう!

けんごくんも1日お疲れ様でした!

早寝早起きで健康的な夏にしようね〜〜( ˘ω˘ )


♡こんちゃん♡

この前は久々に会えましたな!

ポム同盟で写真撮れてよかったよお!♡

こんどはポムちゃんも入れなきゃ〜


♡みむくん♡

みむくん思った以上にいっぱい会いに来てくれててちあきはめためた嬉しいよううう!♡

この時期なかなか忙しくてゆっくりお話出来ない時もあるかも知れないけど、みむくんに喋りたいネタはいっぱいあるから、また聞きに来てよね!待ってる!♡


♡よねたん♡

あのお犬様は素晴らしく可愛かったあ、、、♡

ちあきいるときは連れてきてくれるととっても嬉しいテンション上がっちゃうよおおお!

イベントもたのしみだね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♡どんくん♡

こないだはねぼすけしちゃってごめんなたい:;(∩´﹏`∩);:

ちあきがここまで続けてこれたのはこんなゆるくてポンコツでレアキャラなちあきをめげずに推してくれるひとがいるからだよううう!笑

誰だろうね♡笑

いつもありがとう!♡イベントたのしみだね!♡♡


♡やすっち♡

会えてホッとしたって、ちあきだってやすっちに会えてホッとしたようう!!!♡

7月なかなか会えなかった分取り返そうね!っていってこの前ねぼすけしちゃってごめんなたい、、、

早起き頑張るよ!早起き勝負だー!笑


♡しゅうちゃん♡

今月はいっぱい会えた気がするね〜〜!

イベント来てくれるの!楽しみにしてるよお!♡

そのときはちあきと、ハニカムしてくれる?♡


♡でじむんさん♡

んあー!!!来てくれたらとても嬉しいよ!!!

全然会えてないからね!待ってるんだからね!♡


♡なおやくん♡

イベント来れないのか〜残念だあ:;(∩´﹏`∩);:

じゃあじゃあ、8月これる時はいっぱい遊びにきてね!♡ちあきも結構いる!はず!?


♡にーやん♡

にーやんの、その、遠くから応援してくれてる感じ、すごい好きだよ笑

イベントじゃなくても、いつだってお祝い待ってるからね〜〜( ˘ω˘ )♡



みんないつもコメントありがとうね!♡

またすぐブログ書きます!

夏はやっぱりネタが多すぎてかききれないや〜〜!笑



これねー

ちあき的オススメ裏メニュー

しろごはんに、こっこたんのせて、マヨネーズ

カロリー飯だけどめっちゃおいしいやばい

いいお給食でした!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


ほらまた書いちゃったブログの締め方って難しいよね〜〜

ほんじゃ!!!!笑笑笑笑


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!